ミュウ

今日お昼にマクドナルドに行ったら、同年代と思しき金髪の女性と眼鏡の女性がポケモン片手にクォーターパウンダーのベーコンバーベキューを食べてました。


・・・なんでこんなこと書いたのかっていえば、その3m後ろで僕が全く同じ行動をとってたから。


そりゃクォーターパウンダーは期間限定だしタダでミュウが配信されるんだもん、やっぱり行かないわけないよなー、とその二人組に妙なシンパシーを感じながら、もそもそと食べてWi-Fi通信してました。
ちなみにミュウは他IDで経験値が多めにもらえることもあって、あっという間にレベルが50まで達しましたよ。


それとクォーターパウンダーは普通の方が好みです。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ぜひ1クリックをお願いします。