迷惑メール

今日睡眠時間が記録できる「ねむログ」というサービスに登録したのですが、登録完了メールが迷惑メールフォルダに紛れてしまいました。
仕方がないので迷惑メールフォルダを開いて登録完了メールを探そうとしたら。



(クリックすると大きい画像が出てきます)


えっ?
にせんさんじゅうはちねん、いちがつ、じゅうはちにち?


全くピンとこなかったけど、2038年1月19日は今から29年も後の日付。
そのころには俺、47歳。
今日、西武の入団会見をした工藤公康投手とほぼ同じ年。


29年後も人妻の出会いが・・・だのなんだのいう迷惑メールが飛び交うのかなあ、と思いつつ、何でこの日付に設定されてるのかがすごく気になるわけです。


ちなみに、



(クリックすると大きい画像が出てきます)


今から46年前、1963年の迷惑メールまでこんなに届いてました。
ONコンビがバリバリで、力道山が刺され、名神高速が開通し、北九州市とワンタンメンが誕生し、キユーピー3分クッキングが始まった年。
そんな昔から人妻の出会いが・・・とか思ったけど、その前に46年前じゃまだパソコンとか全然普及してないよね。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ぜひ1クリックをお願いします。