白い三ツ矢サイダー青りんご


こないだやってくれたなぁという飲み物を紹介しましたが、今日は逆に「あっ、これうまい!」って思った飲み物を紹介。


この白い三ツ矢サイダー青りんごは、先週だったかに近所のスーパーへ買い出しに行った時に見つけたもの。
「商品入れ替えのため現品限りです」ってステッカーがあったので、こんなもん前からあったっけ?と思い購入。
帰宅して夕食も終えて飲んでみたら、これがまたうまい!


2,3日してまた買おう、とスーパーに行ってみたら、なんともうこれがあった場所には大量のお茶が並んでました・・・。


うわあ、もう飲めないのか・・・とそれから1週間して、名鉄岐阜駅前のコンビニに入ったら、なんとこれを発見!
駄菓子のソースカツも合わせて、もう即買いです。
家に帰って、ドラフト会議の中継を観ながらこれを飲んでたのでした。


ただ、スーパーとコンビニでは売値が50円以上も違ったので、またあのスーパーで売ってくれないかなあ。
今度はまとめ買いしようか、とか思ってる今日この頃です。


あ、同じような飲み物としては、スコールのラムネ風味ってやつも好きです。
これはすぐ近くのチェリオ自動販売機で売ってるので、よく買ってます。
100円だし。