鶏の塩焼き弁当

昨日の夕食と今日のお弁当はこちら。



鶏もも肉が相変わらず安かったので、適当に塩で味付けして焼きました。
お弁当に入れてみたら全体的に白っぽい弁当になったので、空いたスペースにブロッコリーを入れることに。
普通に解凍するのもあれだったので、ブロッコリーは鶏を焼いた後のフライパンで炒めてみました。


これで準備万端、と思いきやなんと今朝このお弁当を家に忘れて大学に行ってしまいました。
幸い13時半に帰ってこれたので、結局お弁当は家で食べる羽目に・・・。
ま、傷んでなかったんでよかったですけどね。


さあ、まだ14時。
今日は16時からドラフトの生中継があるので、それまで何して過ごそうかな。