ペプシあずき

先週の月曜日に友人宅に上がりこんだときにコンビニで買った、というより買ってもらった飲み物。



今話題のペプシあずきです。
飲んでみましたが、炭酸にあずきの風味がして、うわあこれは確かに・・・な感じ。
「ちょ、お前、これ飲め!!」と一口もらったキリンレモンがすっげーうまかったです。


その後続々と遊びにやってきた友人全員に飲ませたら、「だめ」派と「ペプシしそよりマシ」派に分かれる結果に。
ちなみに僕は前者です。というか、炭酸が抜けた後のペプシあずきはめちゃくちゃヤバかったです。
別の友人はなんと焼酎割りで飲むことを試みてました。真昼間にも関わらず。


久々にペプシやってくれたなぁ、と総括したところで実は最近少しハマった飲み物があります。
それについてはまた今度!