学園祭

所用があって金曜の昼に実家に戻ってましたが、昨日の最終電車で自宅に戻って、今日は昼前から*1大学の文化祭へ。
サークルの模擬店でヤキソバパンを売ってきました。
「やーきそばぱんいかがですかぁー!!」って売り込みまくってたので、もうのどが痛いです。


模擬店巡りをすると友人のゼミのサークルのブースを通るたびに買ってくれ!買ってくれ!とお願いされまくり。
結局、言われるがままにホットケーキ・ピザパン・人形焼をお買い上げしてきました。どれもおいしかったですよ。
あ、そういえば写真撮るの忘れたなあ。


しかしまあ、友人がみな彼氏彼女連れて模擬店周ってたのは羨ましいなーとか思ったり思わなかったり。
実は男の友人と後夜祭にも顔を出したんだけど、友人が別の友人のところへ行ってひとりになっちゃったんで、1時間ぐらいで途中退席してきました。

*1:朝に行くはずが寝坊したのです