スタート!

19歳の誕生日を機にブログを引っ越ししました。
引き続き、他愛もないことを書いていこうかと思ってます。
よろしくお願いします。


なお、タイトルは適当に思いついた名前をつけました。
こないだニコニコ動画で「ホリエモンの満漢全席」って生放送の告知を目にして(観てないけど)、


あ、満漢全席っていいなあ。


って思いつきまして、最初は2005年から2年間ロッテにいた外国人選手、ヴァル・パスクチの名を拝借してパスクチ満漢全席」って名前にしようかと思ったんだけどあまりにもアレだよなあ、ということでボツに。

で、結局、今後のブログ展開が(いろんなジャンルの文章を書きそうで)ごちゃごちゃになりそうな予感がしたので、「ごちゃごちゃ満漢全席」って名前にしました。
ま、満漢全席ってそもそもいろんな種類の料理があるからこのブログのタイトルとしてぴったりかな、と思ってます。


というわけで、これからよろしくお願いします!